メリダのデュオ、仲間へ送ります

君と一緒になって
良かったはず。後悔はしてないよ。
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。きっとね。
運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
?2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙に濡れた頬を隠した君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
?君が好き。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒がしい君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
なるべく優しくね。
毛布でくるむようにお願いするよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
?でも怒った顔とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
大胆不敵な
君を貫いて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を遠くから見守っているから。
君が発見してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
影響を受けていたんだね。
容易に同調できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の鼓動を近くで感じられたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君のポストに届くかな。
誤解はしないでね。
感謝しています。
誰からも好かれる君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時間をかけずに探し出すから。
みんなから見えなくなっても。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけるから。
手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
とわにいつまでも。君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が共鳴しあって
世界中の人々に届けたいんだ。
力いっぱい歌いきって
胸の内を熱くしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋愛の歌。
[NICE]