エレン?グローブの五重奏、大事なあの人へ

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
?願いは叶うはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めてあげたかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
常にこころの風景には
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
?どんなに曇っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見慣れた君の怒った顔が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだったね。触った感触が
?暖かかった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
複雑な表情を浮かべる君は
?ちょっと苦手。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
大切な君のぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして偶然出逢った喜びが
最高の幸せだから。
君とのつながりが大事だから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
精一杯の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
熱唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とわに平穏であってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]