パリのキルヒェンリート、ほほえみの君へ送るよ

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
君が愛しいから。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
哀願したから。だいじょうぶ。
驚くべき真相。これほど心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるから。だからきっと。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
あんなときは本当にね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
会える日が減っていってもこころには
君がいるはず。どこにも行かないで。
異常気象に侵された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天使に祝福された君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
現れた格好が
直視できなかった。眩しいってことさ。
包んでくれた優しい手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
そんな君はね。
困難の代表だったね。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑うと
気分がよくなるね。君はどうかな?うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表に出す君だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
幸せを実感させてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
秘密を共有した時より。
心がうきうきしているんだよ。
スキンシップが増えて。
?幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつも感謝しているよ。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
早く助けに行くから。
他の所に言ったら駄目だよ。
?いつも側にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。偉大な力に匹敵するかのような
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
熱唱して
爽快感を味わおう。
平穏無事な日常を願う
恋の歌。
[NICE]