ニームのキルヒェンリート、祝福を受けた君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
2人の誓いだから。
約束だ。決して忘れないで。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とね。ふたりが
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あの時はね。君
を見ていられなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて会ったあの日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君。いつも思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
?どんなに曇っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
?まるでお日様のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
台風のような君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
できるだけ柔らかく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君が笑っているのは
精神が楽になるんだ。
弾んだ足取りを見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ万策尽きたとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が共感してくれたことが
至高の幸福だから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君は受け取ってくれるかな。
誤解はしないでね。
感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が願うより
?早く会えるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが響き渡って
みんなの心に届けたい。
ハモって
愛を表現しよう。
永遠に平定を祈る
恋の歌。
[NICE]