ニジニ・ノヴゴロドの序曲、繊細な君へ送るよ

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。
心の底から祈っています。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
やくそく、だよ?
誓約は破られない。君のためにも。
こんなに気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
豪雨の降り止まない草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あの時はね。君
を見ていられなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
落日より始まる夜空が
考えられない事態に直面しても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
嗚咽を堪えた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
触れたことのない手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑だったよ。本当はね。
知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
嬉しさを隠さない君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
口うるさいとこなんかね。あと
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う記憶がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君にハートを盗まれたあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解はしないでね。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
激情を抑える
ずっと注がれる愛情を。
囁きだったものが波紋を作り出して
みんなの知るところとなるように。
合唱して
爽快感を味わおう。
明るく穏やかな毎日を祈る
?愛の歌。
[NICE]