プエブラのエールに今日も感謝

君と結ばれて
よかったんだよね。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までがそうであったように。
そばで笑っていてほしい。
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
誓約は破られない。君のためにも。
こんなに気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
淋しそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心を落ち着けたその先に
君がいるんだよ。
月光の寒々しい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
温かい抱擁をくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
手が重なって。
心が癒された。
君に守られていたから。だからだね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも美しい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
だれよりもずっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと近くにいてね。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を豊かにする
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リズミカルに
気分爽快になるといい。
明るく穏やかな毎日を祈る
情愛の詩。[NICE]