ラホールの夢想曲でリズミカルに歌おう

君と一緒になって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューの気持ち。届いたよね?君が愛しいから。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
君との約束。嬉しいよ。
誓約は破られない。君のためにも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっともっといっしょならね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけた。
あんなときは本当にね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
常にこころの風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
信じられない色に染まろうとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美麗だった。美しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
迷惑だったよ。本当はね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。母のような温かさで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
みんなに大人気の
?君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
すべてを共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がうきうきしているんだよ。
手が重なって。
満足感で充実させられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
すてきな日々をありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時を移さず助けに行くよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっともっと
早く助けに行くから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君からもらった言葉を
?みんなに伝えるよ。
生命力に溢れた
愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
広く響いていくことを祈るよ。
?歌い続けて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]