クラビーのデュエット、可愛い君へ

そう君なんだ。会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までがそうであったように。
もっと近くに寄り添っていて。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
きっとこれが愛なんだね。心
?が強いんだ。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけた。
?寂しそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時に見た日から
気になるさ。君のせいだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
あのね。心の風景画には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
早足で近づいてきた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
邪悪を退ける結界のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君への想いは変わらないよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもうるさい君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
母のような温かさで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かった。謝るよ。でも
ついからかってしまうんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一平和が乱されても。
とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことがかけがえのない大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
喧嘩をすることがなくなって。
君のすべてを知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君に届くといいな。
ありがとね。
いつも美しい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなから見えなくなっても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
?初めて知った感情を
知らない誰かに届けたい。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが共鳴して
広範囲に届いてほしい。
メロディーを奏でて
愛を奏でよう。
?平和を祈る
恋愛の歌。
[NICE]