クレイフィールドの重唱、好きでいてくれる君へ送ります

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
君が愛しいから。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
共にあるから。だからきっと。
放課後の体育館裏に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が災難を払拭してくれた。君がだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表に出す君だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君でいつまでもいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を近くに感じているから。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつもそばで支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
言葉がみつからないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
すてきな日々をありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守っていてね。
二人で歩いて行くよ。
永遠にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
大切にしたい思い出のような
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広がっていってほしいんだ。
メロディーを奏でて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安心して暮らせる世を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]