カリヤーンのフーガでリズミカルに行こう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心から願うよ。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。約束だから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。
認め合った2人が
ずっともっといっしょならね。
ある日のひだまりの中に?君がいた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れしてから
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しかいないように見えた。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君だよ。忘れもしない君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
月光に彩られたみたいで。
照れたように笑ってくれたね。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
可愛い口が小さく動いていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
君を誇りにしているよ。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
いついかなるときも忘れないで。
君の視界に留まることが多くなってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
手が重なって。
心が満たされた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
早く助けると約束するよ。
手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで進もう。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
ささやかな呟きが大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
大きな声で歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
太平を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]