アディスアベバの聖譚曲、心地良い日溜まり

君と一緒になって
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
何が起こってもずっと
そばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓約は破られない。君のためにも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛しい君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
曇天模様の空の下に
君がいたよね。気づいてた?
?寂しそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時に見た日から
嫌いになんてなれないよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が未曾有の大惨事になっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
まぶしかったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護者に見守られているようで。
幸せをくれたね。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど横暴な君はね
?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君の微笑む姿は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がおもしろい顔をしていると。
心がハミングするんだよ。
でもね。怒った顔もまた。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
一緒になれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の世界が接した刹那。
第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝しているよ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
誰よりももっと
早く合流するから。
?この手を離さないでね。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
多くの人に伝えたい。もっとね。
偉大な力に匹敵するかのような
至福を味わえる満足感を。
小波が大波に変わっていくように
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
合唱して
爽快になろう。
?平和を祈る
恋愛の歌。
[NICE]