レオンのアンサンブルを兄弟で演奏する

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
何があっても絶対
傍らで微笑んでいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
運命を共にする君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
星々と月と太陽の元に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙を堪えた横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
この世の終わりを迎えようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
現れた格好が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルメイカーの君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになんてならないけど。
夏の夜風のような心地良さで?包み込んでほしいよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
?心が和むよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を貫いて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の世界を記憶から消さないで。あの時邂逅した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
側でいつも支えてくれていたからね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとうございます。
誰からも好かれる君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ助けてあげるから。
みんなから見えなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけるから。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩こう。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
?みんなに伝えるよ。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。ささやく声が小さな波となりて
どんどん広がっていくことを願うよ。
胸の内を震わせて
生命の力強さを表現しよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]