ケンモアの合唱、愛する君へ

きっと君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
願いは叶う。きっと。絶対。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ。君のためだもの。
?2人が
いっしょならばね。
雪が降り積もる高原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣いてたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。落日より始まる夜空が
考えられない事態に直面しても。
平和を願わずにはいられない時も。
見慣れた君の怒った顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。詩にするよ。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっと大胆に
抱き締めてね。
正義の味方を夢見ている君は
なんとなくほっとするんだよね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
何よりも大事だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
喧嘩をすることがなくなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
?君が側にいてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
近くで笑い声を聞かせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠に。
君からもらった言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
全身に漲る
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが響き渡って
多くの人々の耳に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
生命の力強さを表現しよう。
太平を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]