ウガンダのパストラルを愛でる

君といういい人に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ふたりの絆を感じたいから。
絶対約束を守るから。
二人の絆だから。ほどけないから。
驚くべき真相。これほど心
がきっともっと強靭になるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
?2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時に見た日から
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。絶望に苛まれている時も。
温かいオーラをまとった君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
抱き締めてくれた両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
だけど横暴な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
君がおもしろい顔をしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
?君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。気持ちは変わらないよ。
?出会えた喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
共鳴したのかもしれない。2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言ったらいいのか。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
?他の人には分からなくても。
もっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ手の力を緩めないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。?心を満たす
ずっと注がれる愛情を。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中の人々に届けたいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
精神にやる気をもたらそう。陽気で楽しい日常を願う
情愛の詩。[NICE]