ボゴタのバラッド、たおやかな君へ送ります

君と出会えた運命が
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとうと叫びたい。
いつもどこにいても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ふたりの絆を感じたいから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいることがすべてだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あの時はね。君
を見ていられなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってた。正直言うとね。
時々見てたかも。いやもっとかな。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると確信しているよ。きっとね。
雷鳴轟く天空が
どれほど暗雲に覆われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれは確か。君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルメイカーの君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
お母さんのぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がいつも笑顔だから
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君を貫いて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
出会えた刹那。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも見えないパワーをありがとう。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんていうか。困るね。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝しています。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに逢ってみせるから。
手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
愛される喜びがもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが増幅されて
多くの人々の心に響いてほしい。
ハモって
爽快感を味わおう。
平定を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]