ネツァワルコヨトルの重奏、ほほえむ彼女

君だよ。君のこと。逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だから手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
?願いは叶うはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
放心していたね。あの横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるんだよ。
快晴を忘れてしまった空が
驚天動地の出来事を起こしても。
幸福の意味を見出せなくても。温かいオーラをまとった君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
?駆け寄る姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
むき出しの素肌が
居心地をよくしてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君への想いは変わらないよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになんてならないけど。
可能な範囲で温かく
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君の微笑む姿は
会えてよかったと思う。本当だよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
なんていおうか。ついやってしまうんだ。頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことが幸福を教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
思い出を大切にしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
共感できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情の海に漂わせてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に届くといいな。
心からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人だけで進もう。
とわにいつまでも。愛する君がくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
感情を揺さぶる
幸福を追求する意識の高さを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に響き渡りますように。
コンサート気分で
?心を満たそう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に響く歌。
[NICE]