マインツのララバイ、精神の豊かな君へ

出会えた君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
?願いは叶うはず。
丈夫な気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの目に逢おうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
認め合った2人が
いっしょならばね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
存在感の薄れた姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのさ。君もさ。気づいてた?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってた。正直言うとね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
考えられない事態に直面しても。
平和を願わずにはいられない時も。
ころころと笑う君が
助けてくれたね。ありがとう。
華麗な着衣の乱れた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
?差し伸べられた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
祝福に値するよ。そう信じてる。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心がハミングするんだよ。
あと怒りっぽいところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
君を近くに感じているから。
巡り会えた奇跡が
至高の幸福だから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとね。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなから見えなくなっても。
きっともっと
すぐに救援に向かうから。
手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける楽しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲に届いてほしい。
メロディーを奏でて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
情愛の詩。[NICE]